【コンビニ乱立の時代に成長する企業】
コンビニの多くは個人経営であり、フランチャイズ本部のノウハウが十分にフィードバックされているとは決して言えず、
その結果、上手く業績に反映させる事ができずに撤退するパターンが続いていました。

当社では法人経営を行い、本部のフランチャイズノウハウを元に独自の経営手法を導入。
全店舗に当社独自で開発した最新システムを導入し作業の合理化、効率化のノウハウを構築し業績をアップさせてきました。

「ホスピタリティ」
コンビニエント――、『便利な』という意味の言葉ですが、果たしてコンビニエンスストアは便利なだけの経営でよいのでしょうか。
当社では「ホスピタリティ(おもてなしの気持ち)」をキーワードに、スタッフの接客能力の強化はもちろんの事、
ご来店頂いたお客様に満足していただける店作りを実践しています。
そこで当社では、さらに一歩踏み込んだ形での「ホスピタリティ」の実践として、
30度のお辞儀や笑顔での接客など、ちょっとしたこと、けれどお客様にホッとしてもらえることを徹底して行っております。

便利なだけではない、お客様に愛される店作り。
他店舗の店長やストアスタッフと協力し、より良い店作りを行う…。
売上を伸ばすだけで終わらない経営、プラスアルファのあるホスピタリティも溢れるマネジメントを期待しています。
――【具体的には】
◆ファミリーマートの運営
◆担当エリアの店長・マネージャーとして店舗の管理
◆客層分析、及び売上増加策の立案
◆その他、各店舗のプロモーション業務

研修として店舗スタッフ、そしてマネージャー・店長などを経験しゆくゆくはエリアマネージャーとして複数店舗のマネジメントを行って頂きます。

店長の主な仕事は、担当店舗をコントロールして売上を増加させること。
経営方針はインターネットのグループウェアで一元管理しておりこれを元に各店舗のマネジメントを行います。
時には店舗独自の販売企画を立案することも大事な仕事です。

☆★U・Iターン希望者も大歓迎!★☆

当社の選考は人物重視です。上京を考えている方も大歓迎しています。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。あなたからのご応募をお待ちしています!!
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